毎週web句会投句フォーム

2018年4月1日以前の結果(1-102回)

各週日曜日受付開始、土曜日締切
翌週の木曜日までに結果を発表
選者:森山文基

*最終回:第255回(2021年2月21日-2月27日投句分)

各週、川柳自由吟おひとり2句まで(未発表句*)
*
柳誌での発表、公民館での掲示、他のネット句会入選句、ブログやtwitterでの公開など、媒体、形式は問わず、公表済の句は選の対象外

投句は無料です。

入選句数は1週間の投句数の2割以上3割以下(小数点以下切り上げ)

    お名前 (雅号、ハンドルネームなど)(必須)

    *お名前欄にメールアドレス又はそれに類するものが入力された場合受付できません。

    句1(必須)

    句2

    メールアドレス(任意、入力された場合は受付メールを自動返信します)

    確認画面は表示されません。
    内容に間違いがないか確認した後、送信ボタンをクリックしてください。

    メールアドレスを入力したのに投句受付メールが届かない場合はこちらをご覧ください。

    「毎週web句会投句フォーム」への10件のフィードバック

    1. すみません
      後に送信した二句でできればお願いします。
       いつもありがとうございます。
      平和な新年でありますように
       お祈り致します。

      1. あけましておめでとうございます。
        後からご投句の2句で受付ました。
        ご連絡ありがとうございました。

    2. 申し訳ありません。
      入力ミスをしてしまいました。
      先に出した二句を取り消してもらえますでしょうか。
      もし、ルール上不可能であれば、先の句で選をしてください。

      1. 後からの句で受け付けました。ご投句ありがとうございました。

    3. 送信されていますでしょうか。確認お許しください

      1. コメントありがとうございます。
        投句受付されておりました。

    4. 第130回(9月30日から10月6日投句分)の共選選者は、沖縄県在住、短歌、俳句でご活躍の10代、浜﨑結花さんにお願いしました。俳句同人誌「群青」同人です。みなさまのご投句お待ちしております。

      1. スゴイね❗10代⁉しかも地元⁉10\6〆切に間に合って良かったよ地元は応援しなきゃね。それにしてもどこで見つけてくるの?あまり広げるとまた消えちゃうよ、なんてナマケモノの心配はいらないかρ(・・、)

        1. 浜﨑結花さんの選は9月30日から10月6日分ですので、9月30日以降にまたご投句お願いします。

          毎週web句会と川柳塔web句会は大丈夫です。「沖縄の川柳」はドメインを取得せず完全無料で行っていたので、毎週web句会と川柳塔web句会とは使用感が違っていて、突然消えても大丈夫なようにする対策が遅れました。

          いろいろやっていて手が回らなくなっていたのは事実なので、そういうタイミングだったのかもしれません。

    5. 毎週web句会110回(5/13-5/19投句分)の共選選者は、歌人で「歌人集団かばんの会」の飯島章友さんにお願いしました。川柳も作句されており、川柳スパイラル同人です。みなさまのご投句お待ちしております。

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)